Srn:)e♡

★大丈夫のおまじない

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわわ

更新が滞っております くまいケルでございますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 継続は力なーり。で始めたはてなブログ 実はこちらのブログ、三代目。 書いては消して、 書いては消して消して‥をしております。 初代は肝っ玉母ちゃんの気まぐれ日記と称して ジャイアントベイビーち…

昔々あるところに、

今日は贈り物としていただいた本の紹介をしたいと思います。 *いつでもボクはここにいる。 いつでもボクはここにいる。 作者: 長谷川聡子 出版社/メーカー: 青心社 発売日: 2002/02 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 会社の人、世の中の大人‥ …

wipe out

うそやろ と思うくらい共通点があって うそやろ と思うくらいにこわくなった ぜんぶ自分都合のいいように 見えたり、聞こえたり、考えたりしてたのか 世の中、不思議なこともあるもんだな なめんなよ そのままにしておけばよかった 「ね」 気付くのが遅かっ…

メモ

大宇宙にくらべて なんと、人間の人生の短いことよ 恩師・渡辺章さん 人間の一生を決定するのは、 忙しい時に、 どれほど勉強するかじゃないかなと、 僕、思うんです 映画監督 山田洋次さん 神様は、 人を〝こり固まった″思いのうちに作られ、 育てられたも…

田舎のごちそう

ばあちゃんが作ってくれたごはん 今回もおいしかったなあ(๑´ω`๑) 親孝行もですが じいちゃんばあちゃん孝行を‥と 思っている、くまいケルです。 これまでの人生ほぼ反抗期なので よい娘は無理でも、 せめて可愛い孫でありたい!と。 色々な話をしたり、食事…

タイムスバック

今週のお題「私のタラレバ」 タイムスリップ ± フラッシュバック ≒ ? もっと真剣にお勉強していればよかったなあ もっと学生生活楽しんでおけばよかったなあ と、今つくづく思っています。 想い出の整理をし始めたら見えたもの‥ 人生の節目節目にあること?…

ふくはうち

今日は節分ですね。 今年の恵方は北北西だそうですよ。 みなさんは豆まきされましたか? ぱらっぱらっぱらっぱらっ豆のおと〜 おにはこっそり逃げてゆく〜 おこりんぼ鬼、なきむし鬼、ぐーたら鬼‥? あなたの心には何鬼さんが住んでいますか。 おにはーそと

お気に入りの飴玉

今日はCandyちゃんをご紹介します★! 飴をなめる、ねぶる、たべる??? その① アメハマ製菓 いちごみるくメガパック (1kg×1袋) 出版社/メーカー: アメハマ製菓 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る 幼い頃から大好きなあめちゃん。 いちご…

平日の過ごし方

今日のお話は理想的な健康生活習慣について。 以下、くまいケルver.です。 1.おはようカーテンを開ける 2.排尿、排便健康チェック 3.朝ごはんもりもり食べます 4.掃除、洗濯☀️ハウスダスト撃退 5.ニュースを見る世の中の動き 6.昼ごはんつるつる食べま…