Srn:)e♡

★大丈夫のおまじない

昔々あるところに、

今日は贈り物としていただいた本の紹介をしたいと思います。

 

 

 

*いつでもボクはここにいる。

いつでもボクはここにいる。

いつでもボクはここにいる。

 

会社の人、世の中の大人‥

を睨みつけていたときにもらいました。

 

泣いてばかりいてもあかんなあと思え、

夜中これを読んでは鶴を折っていました‥

 

春前にひらくようになりました。

 

 

 

*あなたが生きる今日が素晴らしい

あなたが生きる今日が素晴らしい (〔今日より明日輝く自分に逢いに行こう〕)

あなたが生きる今日が素晴らしい (〔今日より明日輝く自分に逢いに行こう〕)

 

いつかのお誕生日にいただいたと思います。

ちゃんと読めていなくてごめんなさい。

 

最後らへんのところ、そうだなと思います。

 

卒業論文の方向性に迷っていたとき

よいヒントとなりました。

 

 

 

*方言男子

乙女心ねらい撃ち!胸キュン★方言男子コレクション 47都道府県擬人化

乙女心ねらい撃ち!胸キュン★方言男子コレクション 47都道府県擬人化

  • 作者: レッカ社,梶原あえり,北のユポポ,織島圭,しのだまさき,戸田スカイハイジ,杜乃ミズ
  • 出版社/メーカー: カンゼン
  • 発売日: 2010/12/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 27回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
 

恒例だった素敵なお友だちとのお誕生会

架空の彼氏?がいたときに

いただきましたw

 

ごめん、売りましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

 

 

 

*月の砂漠をさばさばと

月の砂漠をさばさばと (新潮文庫)

月の砂漠をさばさばと (新潮文庫)

 

お誕生日にいただきました。

 

結婚してもいいのかな..と、

思えました。え

 

 

 

 

 

以上、4冊のご紹介でした。