Srn:)e♡

★大丈夫のおまじない

タイムスバック

今週のお題「私のタラレバ」

タイムスリップ ± フラッシュバック ≒ ?

 

もっと真剣にお勉強していればよかったなあ

もっと学生生活楽しんでおけばよかったなあ

と、今つくづく思っています。

 

想い出の整理をし始めたら見えたもの‥ 

人生の節目節目にあること?

え、いつから?

????

 

やっぱり難しいことはよくわかりません。

 

 

なぜなら私はいつも目の前のことに

いっぱいいっぱいなので

見えていないこと、聞こえていないこと‥

たくさんありすぎる気がします。

 

特に、私は自分の思いを

上手く相手に伝えることが苦手で。

自己紹介はいつも失敗します(笑)

 

 

 

穴をあけたから人生が変わった?

左1右1高校生になる前に穴をあけました。

しばらくして追加で左1。

 

 

 

なんで私だけ?女の子だから?

じいちゃんに諭されて泣いたような‥

 

 

穴をあけなければ何か違っていたのかな?

左1右1になりました。 

 

 

 

 

もしも過去に帰ることができるのであれば、

私は高校1年生に戻りたい。

 

 

 

人となる:)