Srn:)e♡

★大丈夫のおまじない

令和元年

ご無沙汰しております。

2年ぶりですね。

 

 

ブログを書こうとした日もありましたが

更新には至りませんでした。

 

 

 

2年の間にいろいろなことがありました。

 

妊娠、出産しました。

 

仕事復帰しました

 

じいちゃんが死にました。

 

家を買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近でいうと、

冬至の日に家族で柚子風呂に入りました。

相変わらず、ピリピリしました。

 

柚子風呂に入ったのに風邪をひきました。

かぼちゃ食べてないからかな。

 

 

 

来年はどんな一年になるのでしょうか‥

 

 

よいお年を。