Srn:)e♡

★大丈夫のおまじない

平日の過ごし方

今日のお話は理想的な健康生活習慣について。

以下、くまいケルver.です。

 

1.おはよう🙃カーテンを開ける

2.排尿、排便💩健康チェック

3.朝ごはん🍙もりもり食べます

4.掃除、洗濯☀️ハウスダスト撃退

5.ニュースを見る📺世の中の動き

6.昼ごはん🍝つるつる食べます

7.テレビを観る📺鑑賞に浸る

8.お散歩・買い物🎧リフレッシュ

9.夜ごはん🍢ぺろぺろたべます

10.おはなし🏠今日のニュース

11.お風呂♨️保湿ケア、健康体操

12.おやすみ🙂電気を消して寝る

 

以上の12項目になります🍀

みなさまはどのような一日をお過ごしで?

 

一日一日を大切に生きたいなあ‥

と思いながら、今日も私はぐーたらりん←

最近はそれでもいいのかもなあと思ったり。

 

⚠️身体の健康を保つためには、

毎日の規則正しい生活が重要だと思います!

 

特に栄養バランスのとれた食事、

体幹に興味があります。

 

 

 

太陽礼拝🧘‍♀️🧘‍♂️