Srn:)e♡

★大丈夫のおまじない

お気に入りの飴玉

今日はCandyちゃんをご紹介します★!

飴をなめる、ねぶる、たべる???

 

その①

アメハマ製菓 いちごみるくメガパック (1kg×1袋)

アメハマ製菓 いちごみるくメガパック (1kg×1袋)

 

幼い頃から大好きなあめちゃん。

いちごの絵柄を数えたり‥かわいおいしい♡

 

 

その② 

黄金糖 黄金糖 1kg

黄金糖 黄金糖 1kg

 

最近、常に常備させて頂いております。

添加物なしなところが最高にお気に入り☆

 

 

その③

特に冬場、 風邪気味だと感じた時、

のどが痛いと思った時に愛用しています。

父も愛用していたと思います。ゴホゴホ。

 

その④

サクマ製菓 S15缶ドロップス 80g×10個

サクマ製菓 S15缶ドロップス 80g×10個

 

出勤前、母に口に入れてもらっていました。

ちなみに茶色はハズレで、白色は苦手です←

 

以上、くまいケルによる飴セレクト

5品のご紹介でした★!

 

ご参考になりましたでしょうか?

 

 

 

 

 

是非、あめちゃんをお買い求めになる際には

一度ご賞味いただければ幸いでございます。

 

 

今日もいい天気だなあ🍭